27大を終えて14(谷)


さとこうから回ってきました4年の谷です。
書こうかなーと思いながら気づいたらだいぶ経ってましたね。なるるからの催促を受けてようやく書き始めました。

さて、もう1ヶ月ほど経ちましたが本格的参加して2度目の27大でした。
自分はもう引退しており選手としての参加はしていないのですが、後輩や同級生の活躍を見るのは非常に楽しかったです。
そしてなにより、名市大初得点。
太田が取ってくれましたね。
ようやっとる。

大和も来られてよかった。
思った以上に元気で相変わらず面白かったです。
4年でエモい写真も撮れて満足。

総じて27大参加してよかったと思える試合でした。
来年以降もOBとして見に行きたいと思っているので、もしいたら相手してください。

回す相手はいないだろうからこれで終わります。
まだ書いていない人がいたら書いてあげてね。