· 

27大を終えて15(廣瀬)

唯都さんから回してもらいました、廣瀬です

いつの間にか27大から1ヶ月が経ってますね…
また、後期が始まって4週目なんですが、前期より授業数が少ないのに前期よりも忙しい感じがします。特に自然科学実験のレポート。普段慣れていないWordで作ったら、数式などの入れ方が分からず、すごく時間がかかりました…これからはもっと早く作り始めないと…

では、27大の反省を走った順に。
まず200m。目標は24秒台でしたが…結果は23.94。目標低めに設定しすぎましたね…妥当だと思ったんですけどね…でもPBよりは0.2秒遅いのでまだまだですね。体力的には全然保ったので足の筋力、接地の仕方などが課題だと思います。

次にマイル。2年ぶりに400m走ったのですが、やっぱりラスト150mぐらいでバテました。それと周りの選手の速いこと…驚くほど離されてしまいました…また走ると思うので、体力、筋持久力をつけておきたいです。

最後に100m 目標の11秒台には届かず12.05…
前日のマイルの疲れというのもあったと思うけど、なんかまだ余裕あるのに全力が出しきれない感じがしました。

ということでまあまあの結果わけですが、これから練習を積んで来年はPBは絶対に出したいです。

回す人はいないと思うんでこれで終わります。
10月19、20日つまり今日、明日は薬学祭なので時間があったら来てください