27大を終えて16(木下)

さとこう先輩に回して頂きました木下です。

何書こうか考えてたらめちゃくちゃ日にちが経ってました。すみません。


27大戦の反省まず1個目は完全にウォッチを忘れたことです。名市に今のところ無いことは知っていたのにも関わらず忘れるという失態。うちは埼玉に観光でもしに行こうと思ってたのか??って感じです、すみませんでした。


2個目はなるみも書いていたとおり寝坊をかましてしまったこと。まさかなるみの初寝坊を奪ってしまうとはほんまにごめん。実は大きな大会で寝坊するのはこれで2回目です、七大戦という山の上での方のめちゃくちゃでかい大会でも大寝坊しました。成長が見られません。次からはちゃんと起きます。(当たり前)


27大戦に行くまで実は顔や名前をあまり把握していない人が1年生にも先輩方にもいてて(小声)、正直すごく不安やったんですけれど、みんな沢山話しかけてくださって車も出してくださって、すごくありがたかったです。でも揃いも揃ってうちを選手勧誘するのはやめて下さい。走らないし跳ばないです!!!


次はことり先輩に回したいと思います。