· 

27大を終えて17(有本)

もえちゃんに回してもらいました。長距離2年の有本琴里です。


27大戦どころかトラックシーズンが終わりました…。Twitterに共有するためにブログ更新されてるか1日2回くらいホームページみてるんですよ。毎回1週間以上間隔あくのを薄々感じながら早く書いてくれる人がいるかもと期待して見に行って変化のない様を見るのはなかなか寂しいものがありました。そして先日やっと更新されていたブログ(多分なるる先輩がTwitter共有やってくれました。ありがとうございます)を見ると、衝撃の一文が…。「もう回す人はいないと思うので」 いや私回ってきてないーーーー!!!!!!!!!!!
昨夜ちょっと泣きました。(ガチです)そして今朝起きたらもえちゃんが回してくれていました。ありがとうありがとう。私は真横にいても気づかれないことがよくあるくらい影薄めなのでそんなこともありますよね…。
まあ、存在を忘れられるのは慣れてるし別にどうでもいいのでとりあえず回ってきたら早めに書くことだけお願いします…。


本題
27大戦では1500と800(それとやり投)に出ました。結果、全部27大戦前に提出した目標を達成出来ずに終わりました。1500はまずスタートで前に出れず、中盤でたれて、後半は全く上げれず抜かれても着いていけずと悪いとこしか見つからないし、800もラスト引くほど落ちるし(そもそも最初も速くない)といった感じでした。やりは…別にいいですよね(やりが一回転しました)

今年は東海インカレ以降完全に頭打ちになってずるずるとタイムを落としてしまい、去年の初レースより遅いタイムも何度か出して1年が終わってしまいました。昨日の一橋戦では自分の中で課題だったスタートを意識してちゃんと前に出ることは出来ましたがそれでも最後落ちて結局結果は良くなかったので、最後までペースを保てる体力がほしいなと思います。あと昨日は周りが山の上ばっかりでみんな優しいから前に出れたけど、他の試合で知らん人が横から入ってきたら絶対躊躇してしまうと思うので、今回できたからといって次回もできるとは限らないと肝に銘じていきたいです。

12月の記録会は前撮りと被ってしまったので今年の目標は駅伝に切り替えます。東海学生駅伝は出れませんが、わら先輩、かすみん先輩、ちひろ先輩のおかげで中山道駅伝に出られることになりました。本当にありがとうございます。中学、高校とやっていた部活ではどちらも人数不足で合同チームを組んだりほかの部活から助っ人を借りたりして試合をしていたので、名古屋市立大学として、自分の在籍する学校の名前で出場できることが凄く嬉しいです。
先輩方となるみんの4人が最強すぎて恐れ多いですが足を引っ張らないよう頑張るのでよろしくお願いします。


では次に回します。ハイパーファイアーロマンティックベルーガのロマンティック担当の大和さんお願いします!あの写真エモすぎて真似してしまいました