· 

27大を終えて18(山田)

こんばんは。

4年の山田です。

 

ここのところ日本シリーズとかラグビーW杯とかいろいろあって忙しく投稿が遅くなってしまいました。嵐もYoutubeチャンネル開設したし。

すみません。

 

もうすぐ27大では週140km踏みつつ入賞してやるぜ!と息巻いていましたが愚かでした。

27大前に故障してしまいました。

 

27大はなんとか出場はしましたが10位で得点ならず。

これはかなり落ち込みました。

 

かっこE下回ってかっこDやんけ。。。

マジかなC越えてかなD。

 

幸いあと2回出場権があるので来年こそはリベンジしたいと思います。

4年の対校戦をすべて終え来年からはついに(5)を背負っての出場になります。

勝手な偏見ですが強い(5)はかっこよく、弱い(5)はダサく見えます。

かっこいい(5)になれるように頑張っていきます。

 

 

最後に4年生4人が全員集合することができたのは本当に良かったです。

最後まで残っていたさとうこも先日の一橋戦で引退。(800m2'13てどゆこと←)

金曜日4年生一人はさみしいのでぜひ来てね。

本当に良い仲間でした。卒業レーンのネタがなくなるから詳しくは書かないけど。

 

とりあえず故障をしっかり直してここからのロードシーズンに向けて練習できるようにしたいと思います。

僕はみんなが見ていないところで好記録が出る傾向にあるのでTwitterとかで記録見といてもらえると嬉しいです笑

 

久米がまだ書いてないかな?

来年は対校で活躍してほしい!