久しぶりの通常レーン(伊藤)

久しぶりの通常レーンということで書いていこうと思いますが、まあ大して書くこともないので、いつも通り近況報告をしていこうと思います。

学校の方は、前期に比べて絶起しなくなったために欠席もなく授業を受けている優良大学生になってきたのですが、周りは僕が絶起することを待ちわびているので、ブーイングの嵐で、僕が優良大学生であることを許してくれません。まあ、周りの声に負けずこのまま優良大学生で突き通して後期は絶起0で行きたいと思っている次第です。

部活の方では最近ズームフライ3を買いまして、モチベーションがとても高まっています。やはり新しい靴というのは良いですね。練習でも、靴を変えるってだけで意識も気分も変えてくれるので気分が乗らない時にも練習に打ち込むことが出来ます。
また、山の上で練習するようになって7ヶ月ほどが経ってやっとDのメニューをこなせるようになってきました(土曜日のポイント練ではたれたけど、キツめのメニューだったし、前日の名市練で無駄に300×2と400走って疲労抜けてなかったからノーカン)。やっとスタートラインに立てたって感じなのでこれから頑張って行きたいと思います。
12月の中京記録会に出るつもりなので、そこで17分が切れるようにはしていきたいとは思ってます。

次はこの前行った名市練で美味しいパンを下さった佐合さんにまわそうと思います。