· 

コップの引き取り手を募集しています(有本)

佐合くんに回してもらいました、ありがとう!長距離2年の有本琴里です。

実習でここ最近名市練に行ってませんが生きてます。次の人文社会学部のPR動画に私の実習班の様子が使われるぽいので、是非生存確認してください。私は映らない可能性もありますが…

今日は中山道駅伝でした。めっっっちゃ天気良くてなんなら少し暑いくらいでした。最近の天気は全く読めないですね…。とは言え走りやすくてよかったです。
先輩の優しさでなるみんと私の学部生組で襷を繋がせてもらいました。なるみんが1区やからかなり上位でくるんだろうとある程度心の準備をしていましたが、それでも2位で、しかも1位とほぼ差がなく来たときは「????はや?????え??はっっや????ま???はやすぎ???ファッ????」ってなりました。本当に海外に行ってた????山に籠って練習しとったやろ?????
で、その2位で回ってきた襷がどうなったかと言うと、私で5位まで落としました…すみません…。最後にせめて前にいた至学館の人に追いつきたかったのですが力不足でした。精進します…

そんなこんなで大学に入ってからの初駅伝が終わったわけですが、自分のタイムと順位を除けばとても楽しかったし良い経験になりました。改めて今回出てくださった先輩方に大感謝です。今日駅伝を経験した分、来月の東海学生駅伝で応援しかできないのが歯痒いなあと思います。勧誘を…しなきゃなあ…。

勧誘のことを考えたら虚無になってきたので次に回します。最近車校でよく会うゆいぴーに回します。車校で会ったのに「免許?」とか聞いてごめん…免許以外に何があるんや…

さいごに
中山道駅伝のコップが手元に3個あります。正直使いません。誰か…もらって…