· 

ことり先輩、コップの引き取り手になりましょうか

ことり先輩から回してもらいました!ありがとうございます!

ことり先輩、よろしければコップもらいますよー。


最近車校でよくことり先輩に会います。「免許?」と聞かれた時は笑いましたが、そういえば車校を予備校の自習室のように利用しています(予備校全然行ったことないけどたぶんそんな感じ)。なかなか勉強が捗りますよ。オススメです。ちなみにWi-Fiもあります。


さて、最近の名市練には参加できていないですが、屋貝さんの練習と山の上の練習には参加しています。シーズンも私はとっくの昔に終わっているので、冬練に入っているわけですが、冬練は練習量が上がって、結構きついです、ウォーミングアップが。走りが崩れないように意識しながらやると気がまぎれるので、なんとか耐えています。


しかし、良いこともありました。なんとなく走りがつかめてきて、少しずつもとの走りに戻っていっている気がします。まあ、正しいかはわからないですが。ただ、長い距離は全然慣れていないので、その感覚のまま走れるように、練習を積んでいきたいと思います。


でもこれから頑張りたいのはウエイトです。短距離女子で一番MAXが低かったので、冬の間に、かおり先輩を見習って上手くあげれるようにしていきたいです。


というわけで、次はかおり先輩に回そうと思います。