· 

メリークリスマス!(太田)

成瀬先輩回していただきありがとうございます。

長距離1年の太田成美です。

怪我には気をつけますね。


さて、今日はクリスマスですね!私は、赤い生地で先っちょに白いぼんぼんがついている、おしゃれな帽子をかぶって楽しくアルバイトをしています。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。


昨日、少し早めですがサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。

数日前、クリスマスツリーに置き手紙をする代わりに、家族のLINEグループにAmazonの商品ページURLと、「サンタさんよろしくお願いします。」という文章を送ったところ、ちゃんと家にプレゼントが届きました。

サンタさんはLINEの文章もお見通しです。Amazonで何が欲しいかも確認できます。時代についてきていますね。

プレゼントが届いたということで、私が1年間いい子にしていたと証明されました。


このイベントが終わればもうお正月。あっという間の1年でした。この1年を語りだしたら、サンタさんがプレゼントを取り返しに来てしまう可能性があるのでやめておきます。27大以降のことを書きます。


はじめに中仙道駅伝の振り返り。まずは、レジェンドの方々おかげで名市チームで出場することができました。ありがとうございます。個人としては、1区2.7km 9'49”2 で区間2位でした。来年は区間賞目指してリベンジします。


次に、焦点を当てていた12月末の2つの記録会。ベストはでたものの、目標記録には遠く及びませんでした。しかし、目標を達成するためにこなせなければならなかった練習がやりきれていなかったため、妥当な結果であり、悔しむ以前の問題でした。レース前に、これだけ練習してきたのだから大丈夫!と自信をもてなかった時点で負けでした。


冬季練習では距離をたくさん踏み、一定のペースで走りきれる脚作りをすることを第一目標に練習に励みます。まずは、自信を持ってスタートし、5000mで16分台を出せるように頑張ります。


来年もよろしくお願いします。


次はちすみに回します。

毎度思うけど、ショートヘアにあってるよ😉