· 

あけましておめでとうございます(小林)

こんにちはお久しぶりです

なるみに回してもらいました短距離1年のこばやしちすみです

ひゃああありがたい短くしてよかった

ちなみに私もクリスマスプレゼント貰えたんですがプロテインでした。(めっちゃうれしい)

そうこうしているあいだに年が明けてしまいました …


あけましておめでとうございます☺️☺️

お年玉は貰えませんでした。

ちょっとブログ見返してたんですけど、去年の同じ日にたけひろ先輩がブログ書いていらっしゃったんですよね。運命を感じました。さあ今年はついにオリンピックイヤーですね。わくわくがとまりません。ちなみに私はテレビで応援する勢です。(そんなこと誰も聞いてない)前回のオリンピックは高校生の時で、競技場の管理人さんの部屋のテレビで見てました。男子4継の銀メダルの瞬間は忘れられないです…


こんなに余談を書いてしまいました。近況報告と抱負に移ります。


実は年末部活納めしてから今日が久しぶりな部活になります。何と二週間と少しぶり。2日くらい前にあみ先輩とトレ室で(部活と言えないくらい軽く)ウェイトしたんですが両足のハムが筋肉痛に苛まれてます。🥰


まあそんなことは置いといて今年の抱負です。去年はうまくいかないことだらけの年だったので今年は冬練を乗り切り、体力をつけて、記録会、大会に積極的に参加して自己新を出す年にしたいです!もうほんとに冬練の走りこみがつらくてこれでタイム上がんなかったら自信を喪失しそうなのでこれからの冬練も頑張って走りきって絶対に自己新更新します(絶対とは言ってない)


いつも書く量少ないんですが理学部なので許してください。


それでは同じ理学部で最近成人式を終えられたあみ先輩に回したいと思います。振袖とドレスめためた似合ってて綺麗でした!!