· 

時が経つのが早すぎる(山崎)

あけましておめでとうございます。

似合ってるって直接は言ってくれないツンデレなちすみに回してもらいました、山崎です。うちはお年玉と成人祝いをもらえました!大学生活の半分がもう終わっちゃいますね。はやいなぁ

今年の抱負か

とりあえずけがを治すことですかね。最近はドリルまでは普通にできる(はず!笑)ようになりました。なのでちょっと走りたいなってうずうずしてますが、もう少し我慢します。けがが治ったら量より質を重視してトレーニングしていきたいです。

あとは3年生になるので今まで先輩方について行くだけでしたが今年は引っ張って行けるようにしたいです!!


次は会報のことを心配してLINEしてくれたななみさんに回します!!心配してくれて嬉しかったです、8割くらい完成してるので安心してください!