· 

もうすぐ春休み(谷口)

ななみから回してもらいました、谷口です。

 

 

 

 

久しぶりに書くのでほんとは昨年度中の内容について触れたいと思います。27大が終わり二週間くらいで肉離れも治りました。久しぶりに何か記録がでるようなものを走りたいと思っていた矢先に地元の体育館でシャトルランをやるという話を聞き中3以来のシャトルランをやってきました。いざ参加すると僕以外はキッズとそのお父さん方しかいなくて完全に場違い完全にじゃんって思いながらスタートしました。前半はキッズがひぱってくれたので楽に走れました(笑)記録は140回くらいだったかな、体力テストでは10点なので目標クリアでという感じでした。

 

 

 

 

その後は少し空いて12月に新谷と佐合と朝井さんと4人で瀬戸市で行われた駅伝に出ました。アンカーの新谷は今シーズン、体調管理✖の能力値のため僕らはDNFにならないことだけ願ってましたが、まさかの一つ順位を上げてゴールするという予想外の良い走りをしてくれ、チームも5位で賞状をもらうことができました。次回は表彰台ワンチャンです!

 

 

 

 

 

 

2020年にもなったので今年の目標を書いて終わりたいと思います。今年は学生ラストイヤーになります。公務員志望のため勉強をするのは言わずもがな、自分が後悔をしない選択をしていきたいと思います。今やりたいことをしいないとやっぱ人生損ですよね(最低限やるべきことはやることが前提)

陸上の試合も学生として出るのは最後なので、時間が許す限りは学生しかでれない大会に出たいなと思います。がんばる

 

 

 

 

 

次は新年会で多分初めて話したもえちゃんに回します!