変わりたい(木下)

ゆいとさんに回していただきましたマネージャーの木下です!テスト後すぐ上げるつもりだったのに1週間過ぎましたすみません…。

新年会、席をクルクル移動したおかげでだいたい皆さんとお話出来たのでめちゃめちゃ楽しかったです!!

この間、とてもとても好きな人に会いに埼玉まで行ってきました(テスト期間)。好きなことを仕事にして、めちゃくちゃ楽しそうで輝いててかっこよかったです…!うちも自分の本気でやりたいことを見つけたいなぁと思ったり。

話は変わりますが、春休みが終わったらいよいよ2年生になります。今のままだと2年生としても先輩としても部活も勉強も不安しかないので今年は脱ポンコツします。少なくとも与えられた仕事はきちんとこなし、授業も課題も真面目に。当たり前だと思う人が多いと思いますが、うちの2019年はそれすら出来ていませんでした、特に後期。2020年こそは変わります。さすがに。

これ以上情けない話を続けるわけにも行かないのでこの辺で。次はGPAが3.3で、新年会でカルピスサワー10杯飲まれる酒豪の新谷先輩に回したいと思います!!