· 

卒業レーンの始まり

お久しぶりです。

HP担当の成瀬です。

皆さん、春休みは満喫できていますか?

1年って改めてですがあっという間でしたよね。

東海インカレに始まり、国公立27大学対抗戦、駅伝など名市大陸上競技部の1年も色々なことがありました。


さて、大学も後期の授業がすべて終わり、春休みに入った今、刻々と迫ってくる大きなイベントがあります。


それは、4年生の先輩方の卒業。


ちなみにあと、1ヶ月で卒業式です。

そんな、今年に卒業し、新たな門出を迎える先輩方から卒業レーンに熱いメッセージを綴っていただきたいと思います。

これより、卒業レーンの始まりです。


最初は、名市大陸上競技の主将であった亮成先輩、お願いします!