· 

コロナニモマケズ(伊藤)

新谷さんから回してもらいました。
半月以上放置していてすみません。さっさと書いていきたいと思います。

世間はコロナウイルスによって大変なことになっていますね。その影響で部活も停止してしまっていて自主練だけになってしまっています。

自主練は1人でやらなければいけない分、モチベーションの維持が大変ではありますが、その分自分に足りていない部分をいつも以上に鍛えられるという良いところもあります。

この時期をどう過ごすかで大きな差になってくるというのも明らかです。だからこそ、しっかりと練習を積んでいくことで、他の人より1歩でも2歩でも前に進めるようにしていきたいですね。

次は琴里先輩に回したいと思います。