· 

虚(有本)

ともきくんに回してもらいました。2年の有本です。もうすぐ3年です。将来に不安しかありません。

 

追いコンも練習も全て自粛になってしまいましたね。卒業式中止の連絡はなかなか来なかったのでワンチャン名市大だけはあるんじゃね???と思った時もありました。ただ決定が遅いだけでした。先輩とOB会まであえないのかと寂しく思っていましたが、さとこうさんとは明日封筒をくれるということで会うし、りょうせいさんとはバイトの送別会で会うし、わりと会う機会がありました。やったね。

 

…うーん、書くことがないなあ…。イベントは結構あったんです。合宿がなくなったのでその期間帰省したり、2年で旅行をしたり。でも旅行に関してはウィメンズマラソンの審判の存在を忘れていたせいで4日間のうち2日間しか行っていないのでそこまで書くこともないしほかの2年が言及してくれると思うので書かないでおきます。お好み焼きの記憶しか残っていません。

 

春休み自体はかなり充実していています。高校の友達が運転する車に乗るのって新鮮ですね。私も早く免許取らないとなあ…。2月末が教習期限だった車校を2月に卒業して、そこから何もせずにいます。今月末にまた帰省するので、そこで取ろうとは思っています。

同じ日に車校を卒業したゆいぴーはとっくに免許取ったらしいです。すごい…いやそれが普通なのか…?

 

 

そんな春休みもあと半月で終わり、もうすぐ新学期ですね。新入生はただでさえ不安な時期に先の見えないコロナ騒動で大変だと思いますがなんとか乗り越えてほしいと思います。新歓もどうなることか全くわかりませんが、たくさんの新入生に入部してほしいと思っているので…。

 

新入生がこれ読んでるか分かりませんが、学校生活についての情報を私の友達が流してくれているので、見てみてください。GI(生協学生委員会)と、POSTっていうサークルがTwitterで質問も受け付けているのでぜひ。

 

陸部の宣伝だけしたいところですが(笑)、陸部のアカウントでは陸部のことしか流せないし、状況が状況なので部活同士協力して新入生をサポート出来たら良いなと思います。

 

ここで終わります。最後に現部員へ連絡です。第二回学連登録についてLINEで流しました。そこでも書きましたが、郵便番号を必ず書いてください。知らない地名の郵便番号を調べるの結構大変なんです(笑)。7桁の数字くらい書いてください。

次は藤井君に回します。