· 

新しいバイトほしい(藤井)

ちゅんに回されました、藤井です。

学連登録で郵便番号を書かなかったため、同学年にも関わらず、回されました、、、


最近広島に帰ったときに親や友達に陸部のブログを見られていることが判明し、変なことは書けないなと思いました。(見ないでほしい)


コロナウイルスの影響で予定や行事が失くなって悲しいです。特に追いコンは楽しみにしていたので残念です。四年生の方々、今までありがとうございました。


最近は金欠解消のためにバイトしていますがデリにかなり飽きているのでいい感じの新しいバイトがないか探しています。しかし、バイト探しってめんどくさいなあと改めて思いました。

新谷の気持ちがほんのほんのほんの少しわかった気がしました。何かいいバイトあれば教えてください。


次はたけひろさんに回します。