· 

一緒に平和公園で練習してくれる人募集(神田)

たけひろ先輩のブログを読んで「めちゃくちゃすごい先輩がいる!?」と思って、昔のブログを見に行ったのが間違いでした。回してもらってから時間が経ってしまいました反省します。ブログ更新の方が先ですね。


たけひろ先輩から回してもらいました、神田です。

何やら卒業生レーンのアンカー・たけひろ先輩のとこにさらっと凄いことが書いてあった気がしますが、後輩として見習うべきですね。真似できることは真似して、自分なりの方法で目標を達成したいと思います。

中でも塚本先輩は名市大女子最強の400mHの選手である上、医学部なので大先輩ですね。大学での大きな目標とさせていただきます。


学部の先輩の話を聞いていると、週6練習して、再試にかからず、テスト順位1桁とか訳がわからないですが、かっこいいですね!

私も再試にかからないように勉強の方も頑張ります。はい。



さて、今は山の上の練習がなく個人練習になってますが、


1人ってつらい!


平和公園に行って、坂とか階段とかやれますけど、1人で追い込むのって無理なんですよね。どっかで力抜いてる自分がいます。あと、長い距離走るのは嫌いじゃないので、1万歩コース走ったり、ジョグとかして結局逃げたり。早くみんなで練習したいです。そうしないと今シーズンダメな気がしました。

誰か一緒に追い込んでくれる人いませんか?いなかったらちすみにします。



それでは、次の人に回します。

最近会ってなかったので、なるる先輩お願いします。