· 

新年度いらっしゃーい(成瀬)

ゆいぴーから回ってきました~


4年の成瀬です。
まずは自己紹介です。(こちらも参考に)

 

名前:成瀬貴文(なるせたかふみ)


ニックネーム:なるる


学部:経済学部マネジメントシステム学科


専門種目:走幅跳、三段跳


という感じです。今年度もよろしくお願いします。

始めに少し長いので、アジェンダをつけます。

 

Agenda

1.振り返り

2.現状

3.新入生へ⭐

 

となっています。

長いですがよろしくお願いします。

 

1.

今日から新年度ですね!!まずは新入生の皆さん、入学おめでとうございます!
そして、時間はたちましたが、先輩方も卒業おめでとうございます。
先輩方が卒業したものの、追いコン、卒業式がなかったのでなにか実感のない別れですよね。
自分が卒業生との思い出を振り返ってみると、ビラ配りで大和先輩や剛大先輩とお話しし、早い時期にゆいとといった練習でりょうせい先輩やさとこうさんに出会って、最終的にはどの先輩方にも部活や就職活動、ゼミ選びなど様々な面で助けられるという形でかなりお世話になりました。今更ですが実は自分、25日に学校にいたので会えばよかったですね...
改めてですが、本当にお世話になりましたし、また、お世話になります。

OB会でまた早く会いたいです。
2.

次は部活の話です~。
絶賛、就活は真っ最中でかなり忙しいのですが、先日、剛大さんが書いてくださったブログを読んで、忙しくても言い訳にしちゃいけないと思い、なんだかんだ動くようにしています。でも、みんなに会えないのは辛いですね。本当に家でやっていても、ゆいぴーがいっていたみたいに実際どこか妥協してしまっている自分がわかります。
実際、就職活動も人生において1回だけですが、部活のこの4年という時期でさらにこのメンバーでやれるというのも人生において1度きりです。
中途半端にはならないようにしっかり取り組んでいきたいですね!


3.

とても久々で書きたいことが山ほどありますが、最後に新入生の皆さんへ!!
大学にはサークルと部活があります。

その選択は各々です。また、入らないという選択肢もあると思います。

しかし、高校でも部活をやっていた人はわかると思いますが、仲間で楽しんで苦しんで何かを成し遂げる経験って素晴らしいと思います。陸上競技も個人競技と思われがちですが、一人で練習をずっと行っていても記録は出せないと思います。

また、大学生って時間があるからこそ何でもできる期間でもあると思います。僕はそのなかで何かひとつでも熱をもって取り組めるものがあるっていうのは素晴らしいことだと思います!
そんな選択肢のひとつとして、必要なのはウェアと靴の陸上は最適じゃないでしょうか(笑)?
ぜひ、また新歓も行いますので陸上部に興味を持ってくれたら来てください!!(部活のこと聞きたい、大学のこと聞きたい、知っている先輩がいる理由は何でもいいです。)

 

ホスピタリティあふれる頼りになる先輩達が待っています!!

まだまだ書き足りませんが、後輩達が部活の良さについても語ってくれると思いますので僕はここまでにします。(みんないいとこ書いてね!)

 

次は、理学部エースで高校からの後輩のあみに回します!!

新歓の運営はたのんだ!!

↓部活の雰囲気が少しでも伝わってくれたら幸いです。