· 

春休み長すぎる…(山崎)

成瀬先輩から回ってきました!
新年度が始まったのでとりあえず自己紹介します。

学年:3年生
名前:山崎杏実(やまざきあみ)
種目:100m  PB:13.27(部員名簿のところのPB直したいけど直し方がわからない…🙄)
学部:総合生命理学部(1期生)
特技:1年生になること笑(後輩から先輩っぽくないってよく言われるので今年度も後輩に馴染みたい)

新1年生と早く会いたいです🥺コロナのせいで春休みが伸びたけど遊びに行けないから暇すぎる…


まずは近況報告から。

部活がないとどうしてもだらだらしてしまいがちで新学期始まってから1限起きれるか不安です。
トレーニングもあんまりできないので今シーズンやばそうです。27大だけはなくならないでって感じです。
昨日シラバスが公開されて時間割考えてました。理学部の時間割変わっちゃったし薬学部と単位互換できるようになったしもうわからん!!ってなってます笑 履修に漏れがありそうで不安しかないです。
新1年生絶対履修登録困ると思うので心配です。


新1年生へ(読んでる人いるのかな?)

2年前手続き終わって外出たら成瀬先輩がチラシ配っててあんまり陸上続ける気なかったけど先輩から誘われたからなぜか入部しちゃったってのが陸上部に入った理由(?)です。懐かしいですね…
大変なこともあるけど入ってよかったって思ってます。高校生の時とは違った青春が味わえます!!
サークルと比べると人数はだいぶ少ないけど少ないからこそ他学年とも仲良くなれるのが魅力かな〜って思います。
新歓来てね!タダでご飯食べれるからいろんな新歓に行くのがおすすめです!だから話聞きに来るだけ来てほしいです!!


次は去年の新歓期間あらゆる人からうちの友達に見られてた後輩っぽくないちすみに回します。理学部3代続けたいね!