· 

きづけばもう2年生(小林)

こんにちは!(浪人して名市に入ったあみ先輩の友達と思われていた)小林ちすみです!


そんなふうに勘違いされるくらいあみ先輩とは初っ端から仲良くさせてもらってます友達以上恋人未満枠でしょうか(?)


あとゆいぴに平和公園走らされそうになっているのも私ですね。地下鉄とバスは乗りたくないから走って平和公園まで行かないと行けなくなる未来が見えていて怖いです!、!!家は名港線の辺です!!無理!誰か!!!私の代わりは!!いないですか!!?(主になるみ)


自己紹介

学年:2

名前:小林千純(こばやしちすみ)

種目:400.400h

PB:62'77"67'76"

学部:総合生命理学部(2期生)

特技:側転めっちゃ綺麗にできます


現状と反省

皆さんご存知の通りコロナの影響でここ2ヶ月山の上が部禁になっているので個人練が主な活動?です。練習場所が家近くの道と公園なのでタータンが恋しいです。あとどちゃくそ下手くそなスタート練習出来ないのすごく心配。道で形だけ練習してます。結構恥ずかしい。


それとこの前(結構前)、我らが主将ななみ先輩がLINEで最近練習大丈夫?と聞いてくださって、その時に毎日柔軟をお風呂上がりにする!っていうこれ以上ないくらい低いハードルの約束をしまして(一方的にですが)。ずっと守ってるので股関節は開くようになってきました!!毎日続けることってやっぱり大事ですね。(小並感)


気がつけば目標にしていた東海インカレがあと1ヶ月です。目標は68秒台で走って西カレ出る事です。頑張ります!!!!


新入生に向けて

優しくて、かっこよくて、いきいきした先輩方があなたを待ってます!一緒に27大でましょう!!、!まずは新歓来てくださいね〜!


では次はインスタがラーメンな佐合先輩に回したいと思います!