· 

あと1週間 (廣瀬)

唯都さんに回していただきました。薬学部新2年の廣瀬です。まず、自己紹介から

廣瀬 拓 (ひろせ たく)
学部学科 : 薬学部 生命薬科学科 2年 (2B)
種目 : 100m 11.73 (PB), 200m 23.67 (PB)

〈近況報告〉
最近は、バイト、ゲーム、走るのどれかをする単調な毎日です。ただバイトがあってよかったです。
練習の方は、怪我から復帰してすぐくらいにコロナで部活がなくなったのは痛手でしたが、家の近くが比較的田舎であまり人に会わないので、ほぼ毎日走れています。

今年の春休みは、ほとんど友達にも会っていないので暇で暇で、冬休みに7年ぶりに買ったポケモン盾をやっています。あとは2月は中古の前作をやりました。
7年前は対戦ガチ勢ではなくストーリーを楽しむ程度だったんですが、今作からランクバトルを始めたら見事にハマってしまいました…
今は海外産のメタモンが欲しいので、全く知識のない中国語で3周目をプレイしています(伝わる人いるかな?…) 相手が出してくるポケモンと自分の手持ちの技がほとんどわかりません…

今日はオンライン授業をするにあたってテスト講義があったのですが、入り方がわからず10分遅刻しました… ちょうど1週間後から授業で、前期は研究室配属での選択権を得るためには一番頑張らないといけないみたいなので、家でもしっかりできるようにしたいです。

〈新入生に向けて〉
入学おめでとうございます。薬学部の部員がほとんどいないので、ぜひ入って欲しいです!(もちろん他の学部の人も)

次は藤井さんに回します。