· 

グリーン(藤井)


廣瀬に回してもらいました。藤井です。


自己紹介

藤井 颯人

経済学部3年 マネジメントシステム学科

種目

100m 11.8

200m  23.4

誕生日 4/20 ←もうすぐです

    もうすぐです


近況報告

名市大もやっとオンライン授業の連絡が来ましたね。連絡遅すぎてさごう程鬼ギレではないですが、早くしてほしいと思っていました。履修登録より前に言って欲しかったです。個人的には前期全てオンラインでいいと思います。2年の後期は授業がほとんど昼からだったから3年前期の1限は起きられない自信があります。


最近はバイトくらいしか人と会わないです。コロナの影響でバイトが休業とかで無いよりかはマシだとは思いますが僕は配達なので閑散期のはずなのに繁忙期並に忙しいです。

時給あげて欲しい()



僕の暇つぶしは今のところ漫画読んだり、どうぶつの森やったりして時間潰してます。漫画はハイキュー読み直しました。(アニメの続きから)好きなキャラは木兎さんです。5本の指。


どうぶつの森は小学校のとき憧れだった釣りがしたくて買ったんですが、(ちょうどPayPay3000円貰えたのが決め手)

釣りたい魚がすぐに釣れて逆にテンション下がったので、白い鳥とゆうたろうを捕まえようと必死になっています。

ゆうたろう(本体)にあみをかけるのが個人的にツボです笑


練習は走る日にちをだいたい決めて行っています。走り方について色々考えていますが難しいですね。でも、高校のときもバッティングフォームは動画撮ったり、鏡を見たりして試行錯誤していたのでこういうのは嫌いじゃないです。あっという間に3年なので頑張ります。


新入生へ

僕は高校まで野球をやっていて、大学から陸上始めました。最近走るのって奥が深いとしみじみ感じます。経験者はもちろんですが、他のスポーツやってた人もぜひ試してみるのも有りよりの有りだと思います。待ってますー













はい、めちゃ書きました。(俺にしては)深夜テンション最強です。


次はななみさんに回します。