· 

オンライン交流会(小泉)

こんばんは〜〜〜〜

ななみ主将回してくれてありがとう。

新年度始まりましたという事で!

 

!自己紹介!

名前:小泉加緒莉

学部学科:芸術工学部産業イノベーションデザイン学科4年

専門種目:短距離(100m

役職:なんと副主将(仕事は特になし、強いて言うなら賑やかし)

趣味:ストレッチ、YouTube鑑賞

 

なんだかんだ言いながら4年生になってしまったああ

早いですねえ

あと先日22歳になりました。

周りのみんなは就職したり院に進んだりしているのですが、新社会人組が今のご時世リモートワークが多そうで本当に仕事をしているのかよくわかりません。

 

そんな私は就活中でニートです。

今、欲しいものは内定です。

 

 

さて昨日今日とオンラインでのミーティングとか交流会をしました。

 

昨日の短距離ミーティングは現状からこれからの方針について話し合いました。

私自身、陸上やら他のことで不安な思いでいっぱいなのですが、みんなも同じ状況なのだなと感じて少し安心しました…

モチベーションも下がる中で今何ができるか考えていく事が大切だなと改めて思いましたが、中々難しいですね。ニートみたいになっていますし。

今後オンライン補強なるものもやりそうなのでそれも楽しみに含めてやって行こうかなと。

 

そして今日。

名市陸上部で新入生とオンライン交流会をしました〜〜〜!!

私はすごく楽しかったです笑

結果とかはそれぞれが感じる思いの違いもあると思うので、あれですが、初回にしてはスムーズにいったのではないかなと思います。進行とか人数の調整とかその他改善点はあるとは感じましたが笑

上級生も含めかなり緊張していた中で場を盛り上げようとしていたのがよかったかなと思う!笑

有意義な時間でした。

また、改善などして開催できたらいいと思っているので時間が合ったらぜひ参加して欲しいです!

 

緊張しながらも参加してくれた新入生6人の方・司会進行・準備・時間を取って参加してくれた部員の方、ありがとうございました!

 

 

 

さて。

 

全く関係ないのですが、最近絵を描いています。

楽しいです。

 

あとピアノの練習をしてます。

某報○ステーションで使われていた「I am」という曲を練習しています。

楽しいのですが、早すぎて指が動きません。

参考として「まらしぃ I am」などで調べてみてください。凄いです(語彙力)

 

 

 

では次はともきに回そうかな〜〜

なんか今期授業大変そうだけど頑張ってくれ〜〜笑