· 

近況(伊藤)

かおり先輩から回していただきました。長い間書かずにいてほんとに申し訳ございませんでした。

 

いきなり謝罪から入りましたが、人文社会学部現代社会学科2年の伊藤丈貴です。種目は長距離をやっています。趣味は映画を見ることで、「最強のふたり」という映画が大好きです。もしよければ見てください。コロナで沈んだ気分を必ず上向きに変えてくれます。

 

さて、近況ですが、コロナの影響もあってオンライン授業になったことにより、毎日迫りくる締め切りに追われながらレポートを書き続ける日々を送っています。20コマ37単位という大量の講義から放たれる膨大な量の課題に押しつぶされかけながらなんとか毎日を過ごしています(ブログを書くのが遅くなった一因でもある)。

 

近況といってもステイホームをしっかり守って家に閉じこもってレポートを書くだけの毎日だと書くことが本当にないですね。ここらで終わりにして次に回したいと思います。

 

次は新谷さんお願いします。