· 

最高気温前日比+10℃(新谷)

ともきから回りました、新谷です。昨日の天気予報が間違いでなければ本日の最高気温は29℃です。知らないうちにゴールデンウイークが終わったと思ったらいつの間にか夏の訪れを感じ始める時期に入っていました。今の時点でここまで暑いなら今年の夏もとんでもないことになりそうですね。

ということで自己紹介です。

 

名前:新谷一樹

学部学科学年:経済学部公共政策学科3年

種目:長距離(主に5000m)

出身高校:愛知県立一宮興道高等学校

 

なんだかんだで3年生になって1か月以上経ってしまいました。ここまで実感のない進級もないですね。やってくるのはzoomやレポート課題ばかり、毎日パソコンの酷使が深刻です。スリープ状態にして寝たのは人生21年目にして初めてでした。

 

自粛の影響で新入生の皆さんとなかなか交流が図れないのも残念ですね。確か本来ならもう入部していた頃なので...

なんとかその中でも陸上部のことを発信していきたい、ということで先日他の運動部の方々と合同でyoutube liveに参加しました!最初は不慣れな感じでしたが段々上手く回ってきていたみたいなのでよかったです。陸上部はトップバッターでしたが二十数人の方に見ていただきました、ご視聴していただいた方やご質問をくださった方、ありがとうございました。

アーカイブが残っているのでまだ見ていない新入生の皆さんは是非見てください↓

https://youtu.be/c1-Sxt_nPQI

 

また、あわせて陸上部のPV動画も是非ご覧ください!私が作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作りました。

https://youtu.be/3T-Zx9xF9pA

 

 

近況報告

最近はよくアニマルプラネットを見ています。なんとなく感心する動物の生態がみられて結構面白いです。知っていますか?タコって脳が9つあるらしいですよ

 

あとはプロ野球スピリッツAというゲームをやってます。ダルビッシュ有選手がハマったことで話題になり最近ユーザーの増加を感じるゲームです。陸上部では一人、同輩がパッと初めて知らないうちに飽きていましたがプロ野球好きなら間違いなく面白いゲームなので空き時間にぜひやってみてほしいです。

 

ステイホームということであんまり中身の濃い話ができないですね、今回はここまでにします。

 

次は成美ちゃんに回します。