早く戻りたい(木下)

なるみから回してもらいました!ユニークではないです、いたって普通のマネージャー木下です。

新年度のブログは私も初めてなので自己紹介させていただきます。
名前:木下萌
学年:2年
学部学科:人文社会学部心理教育学科
出身校:大阪府立茨木高等学校
高校までは選手をしてて幅跳びとか三段跳とかしてました、マネージャーは大学からなので2年目のペーペーです。
MoLっていう軽音系の音楽サークルにも一応所属してます、興味のある方はぜひそっちも覗いて見てくださいな。


さて、自己紹介はこのくらいで。近況報告とかをしたいんですが、出来るほどのことが何も無いです。

ただ思うのが、元々少ない運動量がさらに減ったり、昼夜逆転生活になる日があったり、課題での出席の科目が増えてちょっときつくなったり…。不健康かつ不便な生活を送ってて(自己責任)、コロナの前の生活ってかなり良かったな!?って感じてます、なんなら大学にも早く行きたい(ちょっとだけ)。友達や先輩方とお話するのも、オンラインよりもリアルの方がいいな、とかもしみじみ。もうすぐ対面授業も始まるということで、残り少しの自粛生活を耐えて早く当たり前を取り戻したいですね…。


他に書くことを考えたのですが、思いついたところでダラダラと長くなっちゃいそうなので終わらせていただきます。

次はことり先輩お願いします!!