· 

この1ヶ月でカレー3回作りました(有本)


もえちゃんに回してもらいました。有本です。とりあえず自己紹介からいきま〜す。


名前:有本琴里

学年:3年

学部学科:人文社会学部現代社会学科

種目:長距離

出身校:静岡県立浜松南高校


実感は全くないですが3年生になりました。この前回答した何かのアンケートに2年と書いてしまったことをここで謝罪しておきます。

 

さて、コロナが収まってるんだか第2波がくんだか全くわかりませんが、名市は対面授業再開するらしいですね。私は人に会わなくて良い生活がハッピー!!!!!!!でしかたがなかったので、オンラインの終了が少しつらいです。対面再開はもちろん良い事ですが、PDFでレジュメ管理できるとことか、通学しなくて良いところとかオンラインにも良いところが結構ありました。私は実験とか無くて、オンラインで事足りる講義しか受けてないからそう思うのかもしれません。友達には会いたいし部活もしたいですが、今までどうやって人と関わってきたのかもう忘れてしまったので社会復帰できるか微妙なところがあります。

そんなこと言ってても対面授業は始まってしまいますが、まあなるようになるでしょう。ゼミのみんな(みんなといっても私含めて3人しかいない)と初めて話せるのでそこは少し楽しみです。


自粛期間中は自己を真のオタクに近づける活動しかしていなくて特にこれといって書く話題がないのでここで終わります。


次はゆいぴ〜よろしく!私もやっと免許取ったことをここで報告しておきます