· 

自転車通学始めます(神田)

ことり先輩から回していただきました、神田です。ことり先輩免許取得おめでとうございます。私はペーパードライバーまっしぐらです。やばい。


新年度初なのでまずは自己紹介から。


名前:神田唯衣

学年:2

学部:医学部

種目:400mH

出身校:瑞陵高校

尊敬している人:たけひろさん(とあと2人いるけどここに書く必要はない気がした)

ニックネーム:ゆいぴー

ぴーでもPでも何なら「ー」なくてもいいのでお好きなのをどうぞ笑


みなさん近況報告してるみたいなので近況をお伝えします。


授業は毎日14限を受けていて、そろそろ解剖実習が始まります。空きコマが存在していた時のことなど忘れました。

さらに恐ろしいことに、テストが近づいてきています。気付いたら勉強を始めなければならない時期でした。自粛期間中、私は一体何をしていたのでしょう


そろそろ学校での実習も始まるので、通学方法を考えていたのですが、この前のオンライン交流会でななみさんに「自転車」と言われたので、自転車に決定しました。雨降りませんように。


陸上関係だと、山の上のオンライン補強にバイトがない日は参加しています。1時間程度ですが、みんなの顔が見えるというのはいいですね。1人でやるより楽しいです。

そういえば名市でも5/31(日)の16:00からやりますね。ブログ見てくれている1年生で参加したい方、是非連絡してください。


と、面白くもない近況報告になってしまいました。もう書くのやめておきます。



陸上部のアピールもしておいたほうがいいですね。個人的な感想は、


「居心地がいい」


です。

名市大陸上部でも山の上でも、それぞれに違った居心地の良さがあります。陸上やりたい方、ぜひ陸上部へ入ってくださいね!



ではこの辺りで終わります!

次の方はたけひろさんです!(何かアドバイスください。)