· 

中間終わり (廣瀬)

夏波さんから回していただきました。廣瀬です。投稿が遅くなってしまい申し訳ないです。

先日、中間(+期末)試験が終わりました…例年ならばらけていた中間ですが、登校日数を減らすため3日間の3、4限で5つやりました。正直、1つ1つが重かったのでどれも中途半端になってしまい、どれも納得のいかない結果になってそうです…何はともあれこれで一息つけると思いきや、期末は期末で9つのうち5つが期末10割なのでもうそろそろ始めなければ間に合いそうにないです…

学部によっては対面授業が始まっているみたいですが、薬学部は前期は全てオンラインなので、相変わらず自分は引きこもり状態が続いています…その上中間も控えていたので、自粛緩和後も遊びに行くこともできてない状態です。あとは定期がないので行くのが面倒くさいです。今後は少なくとも一回は遊びに行きたいです。

何回も話している通り授業、課題、中間と忙しかったため、また雨も多かったため、最近なかなか走ることができていません。またこれからも雨が多そうですが、とりあえずできることをやっていきたいです。

次は唯都さんに回します。