· 

はやいものでもう7月(谷口)

 

こんにちは、4年の谷口です

 

 

 

 

 

皆さんお元気ですか?あっというまに7月を迎えてしまいましたね

新年度を迎えてもう3回くらいブログを書きますが、まだ陸上部のメンバーとは一回もあってないのでなんか寂しいなって思ってます、一年生もせっかく入ってきてくれたのに、このご時世で新歓とかができてないので申し訳ないです。もう少し世間の考えの変化や規制緩和が進んだ後に

全員で会えることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

こんな状況なので基本的に一人で走ることが多いのですが、今のところは2、3日に1回のペースでインターバルとかペース走をしています、7月には北海道でホクレンディスタンスが行われるなど、陸上の試合も少しずつ始まります。東海地区だと直近の大会は夏季大会になりますね。なんとか開催してほしいなって思ってます。今までは見通しも立たずに正直モチベを保つのがしんどいなって思う時もあったのですが、俺に向けて就活とともに頑張ろうと思えるようになりました。やっぱり試合あるほうが楽しいもんね

 

 

 

 

 

最近は授業もなく基本的に走ること以外は外出せず、人にも会わず、ずっと勉強をしてて結構ストレス溜まってたのでこの期間でかなり多くのアーティストの曲を聞いてストレス解消していました。以前までは女性アイドルの曲ばかり聞いてたんですが、シンガーソングライターやジャニーズなどほとんど聞いたことのないジャンルの曲を聞いて、知らない音楽観を楽しむことができいい機会だったなと思います。特にはまったのは幾田りらさんの曲がとてもよかったのでよかったら聞いてみてください。夜に駆けるが有名ですが、他にも結構曲カバーしてたり、オリジナルの曲もたくさんあります

 

 

 

なんかまとまりが悪いけど、今回はこのあたりで

 

 

 

 

次はあみに回します。