· 

単位互換(山崎)

ゆいとさんから回してもらいました、山崎です。

普通に学校が始まってもう1ヶ月くらい経ってだいぶ慣れてきました。実験もオンラインでやるのつまんなかったんで対面でできて嬉しいです!

最近の理学部は3年後期の研究室配属の話題で盛り上がっています。先生たちも初めてのことなので配属の決め方がまだちゃんとは決まっていません笑
何回か実験的に配属を決めたりしてしますが、3年目にしてみんなの本性が見えて怖いですね笑

今年から薬学部との単位互換ができるようになって衛生化学を取ってるんですが、理学部の授業の5倍くらい覚えることがあって今までぬるま湯に浸かってたことがわかりました。

最近のトレーニングは走ろうと思った日に限って雨が降るしオンラインだったときの実験の埋め合わせや衛生化学で忙しくてあんまりできていません。

次はちすみに回します。