· 

気付いたら7月も4週目でした(小泉)

こんばんは!!

ちすみ回してくれてありがとう!!!

小泉です!!!!!!

 

タイトル通り、知らない間に7月も下旬に入ってました。

びっくりですね。またまたストッパーになってしまってなんとも申し訳ない。

 

この7月に結構な変化がありましたね!

外出自粛があけたり、部活に新入生が入ってきてくれたり、部活動が一部再開したり、

自分のことだと進路が決まったというのもありますし。

3週間ってすぐなんだなって思いました。笑

 

周りの変化や自身の少しの変化はあったものの、正直、気が抜けたというか7月は何もできていないなあという自覚はありますね…

まあフォートナイト にハマったし、バイトも再開できたし、Pythonやってるし、卒論考えてるし…って列挙すると案外いろんなことやってましたね。笑

 

 

 

 

気づかない間に自分は何かをしているけれども何もできていないなって感じることってあると思うんですよ(少なくとも私はそうです)

でも実際は日々最低限生活しているし、何かを見ているとか、動詞的な意味で「何か」やっていると思うんですよね、寝るとかゲームするとか笑

だから「何もしていない」って思わなくても良いのかなって思うようにしました。

諦めたとか基準を下げたとかではなく、少しでも自分を褒めてあげようかなって思うようになりました。

私自身がより強くなるためにも、自分がやってきていることを否定しないようにしようって笑

 

ポートフォリオ制作でかなりそれは感じましたね。

(ポートフォリオが何かわからない方は調べてみてください、自己作品集みたいなものですが)

自信持った作品じゃないと思いって伝わらないのかもなって笑

芸工の人がこれを見てるわけじゃないし、部内にデザイナー志望が複数人いるわけでもないですけど、今後ポートフォリオ 制作する方がいたら参考にしてください。

 

 

とにかく何に関しても

自分がやってきた事に自信を持って良いって思うって事ですね笑

 

 

 

 

 

と、言いつつ

これまであまり練習してこなかった事については自身を咎めたいですね。こら。

 

次は藤井に回すね!

よろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

そして上の話と全く関係ないんですけど、

メンズノンノは初めて買いました、某俳優に釣られて。

目の保養です。良いです。