· 

よろしくお願いします!(大森)

初めまして!人文社会学部、現代社会学科1年の大森浩史(おおもりひろふみ)です。出身は瑞陵高校です。

高校では3年間短距離を専門にやっていて、100mのベストは11.48です。

しかし、大学では心機一転、跳躍(走幅跳)を専門としてやっていきたいなと思っています。走幅跳に関しては、中学時代に一応専門としていたので初めてではないのですが、今はほぼ初心者同然なので温かい目で見守ってください。ですが、伸びしろはあると思うのでとても楽しみです。

最近めちゃくちゃ暑くて辛いですが体力を早く戻すために自主練をしっかり継続していこうと思います。

よろしくお願いします!

 

次は同じ跳躍のれき君に回したいと思います。