· 

お世話になります(安井)

初めまして!経済学部1年の安井達哉(やすいたつや)です。出身は滝高校です。

高校では長距離が専門で5000mと3000mscをやっていました。ベストは5000mが17'36"、3000mscが11'23です。大学でも3000mscを中心に長距離を続けていきたいと思っています。遅いですが、自己ベストを更新できるように頑張ります!

みんなが言っているように近頃暑さが目立つようになってきました。天気予報でも39度なんて言われる日もあり、かなりげんなりしています。自分は体が弱く病気やら怪我やらで走れないなんてことが多々あったので、健康には人一倍気をつけて体力をつけていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!

 

次は同じ長距離の尾崎君に回します。