· 

初めまして(西垣剛大)

初めまして!人文社会学部、現代社会学科1年の西垣剛大(にしがきたけひろ)です。出身は岐阜県立可児高校です。高校時代は中長距離が専門で1500mと5000m の両方をやってました。ベストは1500mが4'25"、5000m が16'54"です。大学では5000mを中心にしたいと思いますが、気が向いたら中距離もやろうと考えています。まずは高校時の体力まで戻し、自己ベストも狙っていけるように頑張ります!
全国の中でも岐阜はめちゃくちゃ暑いとこで、太陽が出てる時間は外に出ることさえ嫌になります。なので、ランニングは22時以降と決めて練習しています。この期間は自分で練習計画を立てて実行し、全体練になった時についていけるようにしたいと思います!!


次は同じ長距離の安井君に回します