· 

こんにちは(尾崎)

安井くんに新入生レーンを回してもらいました、人文社会学部心理教育学科の1年尾崎楓太(おざきふうた)です。一宮興道高校というところから来ました。どうぞよろしくおねがいします。専門種目は長距離で、特に5000mと10000mをやっていくつもりです。

前2人が述べてくれたように、最近暑さのピークが来ているようで(せめてここがピークであってほしい)、なまった体にはこたえます。ただ、せっかくの夏休みなので、競技力向上につなげる期間にしたいですね。

そのためにも何か目標をたてたいと思いましたが、1年目ということもあり、コロナということもあるため、大会記録会の開催がなかなか見通せません。なのでとりあえず11月末までに、8000mPR3'40"/kmをリラックスしてこなせるくらいまで調子を上げていきたいです。

ただ、出られるかわかりませんが、現状秋季大会なるものが開催されるようなので、そこまでにはある程度形になるようにしておいたほうがよいかとも思っています。

次は、山下さんに回します。