· 

よろしくお願いします(山下)

初めまして!尾崎くんから回してもらいました、経済学部1年の山下舞柚(やましたまゆ)です。出身は瑞陵高校です。

中学では短距離を、高校ではマネージャーをやっていました。大学では引き続きマネージャーとして頑張りたいと思っています。

陸上に関しては観戦はもちろん、がっつりではないけど走ることも好きです。家の近くや公園でランニングしたりしています。


高校生の時は主に短距離マネとして活動していましたが、大学では色々な種目に関わると思うのでどきどき、ちょっとわくわくしています。分からないことだらけだと思いますが、頑張ります!これからよろしくお願いします。


次はかすみちゃんに回します!