· 

よろしくお願いします!(山村)

まゆちゃんから新入生レーン回してもらいました!芸術工学部建築都市デザイン学科の山村佳澄(やまむらかすみ)です。三重県の鈴鹿高校から来ました、よろしくお願いします!

種目は1500mをやっていこうと思っています。中高ずっと吹奏楽をやってきたので、体力ゼロですがずっとやってきた方達にも負けないように頑張ります!

5限があったり、学部の活動があったりして1度も部活に出れてなくて申し訳ないです、、今はできるだけ走って体力つけて、練習始まったときに皆にちゃんとついていけるように頑張ります!!

これからよろしくお願いします!


私でたぶん最後なので、新入生レーン終わります。