おら日本歴代最高気温だぞ敬語使えや(有本)

どうも、3年の有本です。新入生が一通り終わったので通常ブログに戻ります。トップバッターを務めるのは初めてですね。ちなみに高校の時の打順は5番でした。うわどうでもよ

題名は特に意味ないです。地元が歴代最高気温を叩き出しただけです。全然敬語使わなくていいですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

書くことがないのでどうしたもんかと思っています。最近は勉強とマンボウ育成しかしていません。え?マンボウって何?よくぞ聞いてくれました(聞いてない)。
マンボウとは、生きろ!マンボウという無料のスマホゲームの事です。みなさんはマンボウが繊細で死にやすい生物であることを知っていますか?このゲームは少しのことですぐに
_人人 人人_
> 突然の死 <  
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
を迎えてしまうマンボウをどうにか成長させ、最終的に五大洋を制覇する壮大な物語です。(普通の育成ゲームです)

最近ハマっているアーティストのファンの間で流行しているのですが、かなり楽しいです。良かったらぜひ。

ンンンンン書くことないなあ。最近は本も読めてないし文章書く力も衰えてる気がする。まあもともと語彙力無いんですけどね〜〜〜!

ここで終わっていい?(いいよ!)
いいよって声が聞こえたのでここで終わります。
陸上のことなんも書いてないけどちょっと今ちゃんと向き合えてなくて迷走してるので次回にはもうちょい良い感じになってれば良いなと思います。...この一文だけで語彙力のなさが分かるかと...

あーーーーーって感じの文で締まりも悪いですが次に回します。ゆいぴーよろぴっぴろぴ〜〜〜