· 

夏休みが終わりました(神田)

ことり先輩から回していただきました、2番ショート神田です!←実際やってました。本当です。

 

まあ、そんなことはどうでもよくて。

 

報告することと言えば、8/31に夏休みが終わりました。まるで高校生の夏休みのよう…。(母校とほぼ同じでした。)夏休み明けにテストなのも同じ…。

 

え?夏休みの過ごし方ですか?

もちろんテスト勉強ですよ(笑)

…嘘です。勉強もしましたが、ドラマ観てました。今とても後悔しています。良い子のみんな、テスト勉強はちゃんとしましょうね!

 

というわけで、今まで見たいにぐーたら過ごしているわけにもいきませんので、練習も気合入れて頑張ります。

 

ここ2週間くらいは全然走れていないです。天気も悪いし気分下がりますね。気合入れなおします。

 

この前300を走ったのですが、走るのが嫌すぎてタイムが大変なことになりました。メンタル弱すぎました。そのリベンジで次の練習の日に250を頑張って走ったら、感覚はいい感じ。大学入ってからのタイムとしてはまあまあ。良いとも悪いとも言えないタイムでした。一人で300走るのもつらいので誰かと走れたらなあ…。早くみんなで走れる日が戻ってきてほしいです。

 

とりあえず、これからの目標としては秋季でちゃんとしたタイムで走れるように練習を積むことですね。毎日少しでもいいから練習して、忙しくても練習する習慣を身につけます。

 

尊敬している方が、

 

努力は「ちりつも」

 

とおっしゃっていたので、その精神でやります。

 

 

書くことが思いつかない。終わっていいでしょうか?

 

あ、そういえば。ユニフォームとかジャージなんですけど、もうちょっと待ってください。お待たせしてすみません。お金の準備だけお願いします。

 

そろそろウィンブレの購入も始めると思います。よろしくお願いします。

               購入係より

 

 

では次の人に回しちゃいます。

新谷先輩、お願いしまーす!