· 

最近やっとスマホからブログ書けるようになりました(新谷)

ゆいぴーから回ってきました。お久しぶりです、新谷です。3年です。


最近、というか台風が通りすぎた辺りから朝は涼しくなってきましたね。走りやすい季節が近づいてきたのを感じます。はよ昼も涼しくなれ


世間は夏休みですがこういう御時世なのであまり書くことはないんですけど、強いて言えば就活イベのために東京まで行って来ました。正直遠征する気はサラサラ無かったんですけど名古屋でやらんのだからしょうがない。何をやるんだと身構えていましたが、グループワークという名のゲームが思いの外楽しくあっという間に終わってしまいました。まあそのゲームをやってる様子を人事の人たちに採点されるという無茶苦茶しんどいイベントだったんですけど。自分はボロクソの評価でした。仕方ないね(ゲッソリ


寝起きの脳で書いたので文章がメチャクチャだと思いますが、頭が回らないので短いですがここで終わります。次は夏波さんに回します。