· 

秋はお芋にかぼちゃ(清水)



みなさま、書くネタがないとお困りのようでなによりでございます。


滞納申し訳ありません、清水夏波です。


最近ですね、ハマってるのが、読書です。秋ですね^^

『夢をかなえるゾウ』ってご存知です?

ガネーシャというゾウの神様が冴えないサラリーマンの家に居候する小説なんですけど、

ガネーシャはサラリーマンに毎日1つ、誰でもできる簡単な課題を出すんですね。それを私もやるっていう。

これ結構毎日の楽しみで。

靴磨いたり、トイレ掃除したり、コンビニで募金したり。

ちなみに今日は、1番大切な人が喜ぶことをするでした。


これの何がいいかって、毎日何かミッションができて、何かがある毎日ができるってことです。

毎日、走って、誰かに会って、それなりにバリエーション富ませたご飯食べてるけど、なーんか毎日同じだなぁって思うことってないですか?

私はたまにこの感覚にふけっちゃって、ぼーっとすることあるんですね。

だけど、絶対明日は今日と違うことするってわかってるだけで、明日も楽しみになったりするのです。ま、同じ日が続くのも素敵なんだけどね^^




ポエムここまでにします、すみません笑笑


あの、今度こそ清水、膝の故障から復活しました。

ほんっとにたくさんの人の支えがあったおかげです。

ポイントもだんだんできるようになってきて、やっとあの心地よい疲れを楽しんでおりまする。

ただ、現実突きつけられますね。他の人はもっと練習してるんだ、何やってるんだ自分は。って思うし、スピード全然出なくて、走れてた過去の自分が不思議だし。


もしかしたら、秋季では、これまでにないくらいのすんごい最低な姿で走ることになるかもしれないけど、ここがスタートなので。みんな頑張ろうね!

また名市の1人として走れるのが嬉しいな。


確実に、もとの生活にもどってきている。

思いっきり、陸上を楽しもう!


お次は、なるる。