· 

気づいたら秋模様(谷口)

ブログ回されて3週間以上が過ぎてました、ごめんなさい...

 

4年の谷口です、4年の後期となり学生生活ものこりわずか...最近新しく始めたバイトのおかげで0時就寝7時起床の素晴らしい生活習慣を築くことができています。来年の4月からの社会人生活にも適応しつつ、最後の学生生活を楽しみたいです!

 

 

10月は多くの部員にとって今季初の学連主催の試合がありました。

コロナ対策の基、運営の方々のおかげで久しぶりの試合に出れたのは本当に感謝の気持ちで一杯です。当たり前じゃないなー何事もと改めて思いました。

 

僕は200mと800mと5000mに出ました。最後の大会になると思ったので1試合でも多く出たいとの思いから全然出たことのない200と5000に出たのですが、普段やったことのない種目に出て思ったのは、短距離、長距離にも中距離とは違った面白さがあることに実際走ってみて感じることができました。スピード感が全然違う短距離種目、1周1周の集中力が必要な長距離種目、、、普段中距離しかやってなかったのでとても刺激になったのとまた出たいなという思いも抱きました。

(もう出れそうにないけど投擲とか跳躍もおもしろそう...)

また社会人になってもちょいちょい試合とか出たいなーって思ったり

 

 

 

 

 

もうすっかり秋になり涼しい季節になってきましたね。コロナだからそもそもやるのかわかんないけど、最後くらいあればなんかの駅伝とかに1年生と出たいなとも思っているので、しっかり距離を積んでいけたらなと思います。

 

 

 

 

多分卒業前に書くブログは最後なんだろーなーと思うものの、文才がないのでこのへんで

 

 

次は佐合君に回します。(僕はついにななこに嫌われました...)