· 

秋だよ(佐合)

ゆいとさんに回してもらいました。三年の佐合です。最近練習が解禁されましたがまたコロナの第三波がきそうなんて言われていてこれからどうなっていくのかわかりませんね。

 

みなさんは練習ちゃんとできていますか?僕は全くできていません。ここ2,3か月走っていません。夏ごろからずっと肌を悪くしてしまって汗をかくとかゆすぎて走るどころではない体になってしまっているからです。症状が出て何か月かたっていますがまだ改善されそうな様子はありません。コロナ自粛と相まってモチベーションがポッキリと折れてしまいました。しんど。

 

就活も今年はオンライン開催のインターンが多かったりと色々と勝手が変わってしまったようでどうすればいいのかよくわからないですね。弟は就職先が決まって今年高校を卒業したら来年から働き始めるようでなんだか焦ってしまいます。

 

それと先日免許の更新に行ってきたのですがあれ最悪ですね。5000円近くとられるし、めちゃくちゃ暗い気分になるDVD見せられるし…なんでお金払っていやな気分にさせられないといけないんだ???

 

そんな感じで今回のブログは終わります。暗い話ばっかり書いたけど結構元気にしてます。ほんとだよ。

次はたけひろさんにまわします。