2021!FUUUU↑(小泉)

明けましておめでとうございます!!!(遅)

本年も名市大陸上部をよろしくお願いいたします!

 

ともき回してくれてありがとう!

小泉です。

さて、去年は何やらすごい年でしたね。

今年は去年以上に悪くならないと期待したいですね!!!

 

もう私はといえば、10月に一応陸上を引退いたしました。

正直有終の美とはいきませんでしたが、全力でやった十何年間だったかなと思います。

 

現在、私は、

なんと、

卒論卒制に追われています!!!

4年生みんなきっとそうだと信じたい。頑張ろうな。

 

大学4年間振り返ってみれば、常に課題に追われ走り続け、陸上部としても走り続けた大学生活だったなと。

楽しかったです。

学業面でしっかり〆て大学生活締め括れるといいなと思っております。

 

後輩もきっといろんな面で走り続けていると思いますが、

走り続けて全力で行なったことは振り返ると楽しい思い出になっているのではないかと思います。

 

あと少し大学生を楽しみたいですね。

あまり外出等はできませんが、卒論が落ち着いたら何かに挑戦してみるのもありですね。

 

また卒業レーンが回ってくると思うので、この辺で!

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

次はちすみに回します!