大雪(小林)


あけましておめでとうございます。

かおり先輩に回してもらいました、小林です!

かおり先輩と言えば、一年生の時に芸工の学祭にお邪魔させていただいたことがあるのですが、もうレベルが高くて高くって。そこでかおり先輩が制作したデカデカポスターが入り口でお迎えしてくれて、もうしょっぱなから芸工祭の完成度の高さを実感しました。なつかしい。かおり先輩、卒業制作頑張ってくださーい!


ビックリマークを語尾に付けられるほど元気でいられるのは家のオコタのおかげです。オコタはこたつのことです。福井弁なのかは知りませんが、高確率で伝わりません。

本当に外は寒くてやっていられません。真っ白です。身長くらい雪積もってる。雪かきは2時間か1時間ごとにしないと家から出られなくなるので頑張っていますが、元気がかなり無くなります。だって寒い。

そうだ、今年もみんな成人式無事終えられているようで安心しました!振袖姿すごくきれい!!私は3月中旬まで延期になりました!理由は大雪です。悲しい。でも3月に成人式も悪くないですよね。今より雪減ってると思いますし。雪の中草履は本当あかん。草履の後ろってつるつるなんですよ。絶対に転びます。


もうそろそろ2時間経つので雪かき行ってきます。何にも陸上のこと書かないし、内容なくてすいません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


次はあみ先輩に回します!

会報制作いろいろ助けてくれてありがとうございます!

よろしくお願いします!