· 

念願のiPad mini(山崎)

ちすみから回してもらいました、山崎です。

最近書いてなかったのでブログの書き方忘れちゃいました笑
書くことないなぁって思って考えてましたが、日曜日にiPad mini買いました!そしてついでにiPhone12に変えました!!

iPad miniはアップルペンシルでメモが書けることに感動してメモしまくってます笑
iPhone12はもうホームボタンがないんですね…
ちょっとホームボタンが恋しいけど画面が大きくてカメラの画質もいいのでよかったです!!

コロナで遊べなくてうずうずしてるのでコロナが収束したら遊びにどんどん誘ってください!

次は最近Twitterで見てて心配なちゅんに回します笑