· 

あれ、自分ってプー太郎では。(音田)

有本さんから回してもらいました。こんにちは、音田です。最近またコロナで部活が自粛になってしまい、力が有り余っています。しかし期末試験が近いこともあり、起きている時間の9割は机に向かって過ごしてます。まぁNetflixは毎日欠かさず観てます(笑)。そんな生活ですが、自身のヘルスケアには特に力を入れています。PFCバランス、睡眠の質、心拍数は常に把握してます。なかやまきんに君のYoutbeがとても元気出るしオススメです
ところでアルバイトをしていない1年生っていったい何人いるんですかね?僕はしていません。最近、早くお金を稼がなければと謎の圧迫感に襲われています(笑)。というのも2020年の生活費+修学費+嗜好費を全て計算したんですけど、どえらい金額でした(笑)。いや、まじで笑えない金額でしたね……いつぞやの10万円給付も一瞬で家賃に溶けました。アルバイトもしていないプー太郎の僕には再配布を後3回はしてほしいですけど(笑)。そろそろアルバイトを始めたいと思っているんですけど、誰か誘ってくれませんか?(笑)
最後に名古屋で1年間過ごした感想を言って終わりにしたいと思います。結論、過ごしやすかったです。もちろん寮の立地が神っていたこともあるんですけど、何より楽しい友人が出来ましたし、都会ならではの体験もたくさん出来ましたね。1番はサイゼリヤに初めて行ったことですかね。中高で学校終わりに行くことに憧れてました(笑)。
さて、誰もここまで読んでいないと思うので、もうこれ以上は書きません。これからは後輩もできるので、びしっとカッコイイ先輩になれるように精進していきます。何卒よろしくお願いいたします。
 
次は大森くんに回したいと思います。