· 

モルカーまじでかわいい(有本)

あみちゃんに回してもらいました。Twitterの心配をされている3年の有本です。1年生にアカウントがバレたら大学ごと辞めると思います。アカウント探さないでくださいね。


民間就職の友達が面接を受けに行ってるのをよく目にするようになり、私も来月から模試が始まるし、就活も今一番頑張らなければいけない時のはずなのに… 未だに公務員試験の点数の多くの割合を占める数的処理と民法の講義動画を見終わっていません(たしか対面講義は12月には終わってたはず。演習も行ってないので実力も苦手な分野も分からず謎の焦りだけは一人前に持っているのにやる気は皆無で、今日はスタバに行って中間レポートだけ終わらせて、そのまま帰って勉強すればよかったものを店員さんがめちゃくちゃイケメンだったので(イケメンすぎてびびって注文のとき6回くらい噛んだ)ぼーっと眺めてたらなんか夜になってました。家に着いたらさすがに勉強しようと思っていたはずがコーヒーアレルギーなのにエスプレッソを飲んだせいで動悸と手の震えが止まらないので諦めてブログを書いているのが今です。


最近はもう頭の中が「む   は」の4文字で埋め尽くされて、お酒にはまったりギターふたつ買ったり一日中絵を描いてみたり万年筆に1ヶ月分のバイト代をつぎ込んでみたり現実逃避に夢中になってます。昨日は梅の盆栽を買いました。開花させることで自分にもできることがあると感じたいというのが目的でしたが、夜我に返って枯らした時の無力感を考慮するのを完全に忘れていたことに気づき既に不安にとらわれています。インスタに写真を載せたらやまのうえの先輩から「枯らしてツイッターに載せてそう」と言われました。咲いても枯れてもツイートはします。(ツイ廃の鑑)


最近はずっとこんな感じなので就活に時間を割いてばかりで(時間は取られてるけど勉強は一切進んでいない)陸上が脳内に出てくる余地がなくブログのTwitter共有すら忘れてました。すみません。てか普通にそろそろ引き継ぎたい。てかそもそもなんで私が共有してるんだっけ。

コロナ禍の中、主将という立場なのになにか提案するでもなくただ計画書を学生課に出すだけの人に落ちぶれてしまって申し訳なさを感じているんですがまーーーじで臨機応変な対応が致命的に下手なのとアイディアを出すのも5年に1回とかしかできない人間なので誰かなにか思いついたら学年関係なく気軽に言ってください。



なんか暗い話しかしてない気がしたので楽しい話をして次に回します(楽しい話題を見つけるのに1日かかった)。モルカーっていうアニメがあるんですけどめちゃくちゃおすすめです。かわいい。超かわいい。勝手に「3分ドーピング」と読んでるくらいには中毒性があるのでモルカーから頭が離れなくなっても良い人は是非見てください。多分テストが終わってから見た方がいいと思います。勉強に集中できなくなるんで。

長くなっちゃったごめんて。次は音田くんに回します。よろしゅう




梅です。名前募集中
梅です。名前募集中